永江さん、青帯に昇格♪ | 福岡市のブラジリアン柔術・グレイシー柔術道場・初心者のための格闘技ジム『アクシス柔術アカデミー福岡』

永江さん、青帯に昇格♪

永江さんが青帯に昇格されました〜🎉🎉

約2年前に入会されて、ご自分のお店を切り盛りされながら、

柔術の練習時間を作るのはなかなか大変だったことでしょう!

朝練クラスも頑張って参加されていたようですね。
もう実力的にも十分でしたので授与させていただきました✊

うちの会員さん達も足繁く通う西新の老舗ちゃんぽん屋さんはコチラ。

無化調で作る本場長崎の味の絶品ちゃんぽんです。

  ダウンダウンダウン

『あっちゃん亭』

福岡県福岡市早良区西新5丁目1−23



ノブさんと永江さんのスパー。

ノブさんの『青帯になったらリストロックをするぞ❗️』という

メッセージのスパーでしたね笑

永江さん、昇帯おめでとうございます。
これからもおいしいちゃんぽん作りと柔術、頑張ってください!