新メンバーのご紹介:セザル♪ | 福岡市のブラジリアン柔術・グレイシー柔術道場・初心者のための格闘技ジム『アクシス柔術アカデミー福岡』

新メンバーのご紹介:セザル♪

先日体験に来たセザル(ブラジル人)が本日からご入会しました〜アップ
やはりブラジル人はナチュラルに強いんですね笑
陽気でナイスガイなセザルグッド!

柔術は初心者ですが随所随所にテクニカルな動きが見れるので
「ん?もしや白帯と言いながら実は下手なフリした黒帯のドッキリなのか?」
とどこかにカメラがあるかと探しましたが違うようです。笑笑

スパーもかなりこなしていました✊

火曜夜の部は20人超えてましたねチョキ 平日からとても賑やかです。
皆さんの熱気が凄くて、ただただ暑かったです笑笑