上田くん、カムバック♪ | 福岡市のブラジリアン柔術・グレイシー柔術道場・初心者のための格闘技ジム『アクシス柔術アカデミー福岡』

上田くん、カムバック♪

写真撮り忘れたけど研修医の上田くんが2ヶ月ぶりに柔術復帰アップ
僕が「太ったねビックリマーク」と言うと
「いえ、痩せたんですよ、6キロくらい。忙しくてご飯食べるヒマなくてえーん
そう言われると痩せてるような気がしてきました、テキトー笑笑

さて、上田くんが復帰した水曜の夜の部は最初は少なかったものの18名が参加目{66596D41-EC71-46C7-96D9-D6DE7133942B}

松澤くんと舞ちゃん音譜
{45A52E88-D7D9-46A5-9664-649A7E728322}

ジミーと松本くん
ジミーは今週末は沖縄で柔術の試合だとか、頑張れ〜〜グー
{C81AED3F-9012-4A40-9BC9-4FE8A5F58394}

子煩悩が半端ないヒロシとメンソーレ蔵根さん音譜
{9F172469-A6A9-4FF2-B5DB-444AC6C46A55}

密かにダイエットを開始した楢崎さんと相変わらずパワーが凄い永野さん音譜
{EC6F9BA5-CBD0-4389-9623-8CB4E0933FA2}

タコさんは土曜にある全日本柔術選手権に出場します!! 酔拳が炸裂するのかww 
僕もセコンドで行ってきます!!
{30C23419-7547-46FB-8AB0-30FB4E6B66A6}

暑いのも今日までで明日からは少し肌寒くなるみたいなので体調管理をしっかりやりましょうグッド!