木曜は朝から人多し♪ | 福岡市のブラジリアン柔術・グレイシー柔術道場・初心者のための格闘技ジム『アクシス柔術アカデミー福岡』

木曜は朝から人多し♪

最近夏バテなのか5月病なのかよくわからんけどブログの更新が途絶えていましたあせる

 

さて、6月1日(木)午前の部は朝から10人以上来て練習しています目

 

酔ったら寝てしまうソエジマさんと意外に脱いだら身体バキバキのリョウ音譜

やはりフィギアスケートの選手って、身体引き締まってるのね筋肉

 

カメラマンの仕事が忙しそうなハヤシ君と最近は週3とんかつ定食のナオコさんww

太っちゃうよ!!気をつけましょうww

 

木曜常連のヒサトシさんとアイザック音譜

 

マイクマさんと最近練習頻度が上がったハヤシダさんグッド!

 

さて、夜の部はいつもよりは少な目か、19人が来て練習目


マツモーさんのいい笑顔。

仕事の後でもリフレッシュすると、明日に向かって元気も出ます❗️


カシワギくんとKOS。二人ともレスラー系。


最近はすっかりイジラれキャラ、、いや人気者になったサイトウさん。

さて、7月は東京でアブダビグランドスラムがありますね、、、

出ようか迷い中です合掌 出場の皆さんは準備を始めましょうね❗️