新メンバーのご紹介:ウエダさん♪ | 福岡市のブラジリアン柔術・グレイシー柔術道場・初心者のための格闘技ジム『アクシス柔術アカデミー福岡』

新メンバーのご紹介:ウエダさん♪

木曜夜の部に先週体験に来てくれたウエダさんが

本日よりご入会されましたアップ

無事に就職も決まったようで良かったですね音譜

タケシタ教授の後輩になるのかなはてなマーク

ぜひ福大医学部柔道部にも顔を出してほしいですねグー

 

 

ついにモリタ君が税理士試験に合格しました~合格クラッカークラッカー

苦節10年以上と頑張りましたね!! 

学生時代から彼を知ってる私からすると本当に感無量ですアップ 

おめでとうクラッカークラッカー 

ぜひ今度、脱税の仕方を、いや節税の仕方を教えてくださいね爆  笑

 

 

仕事帰りに道場に寄ってくれた、大人の色気を漂わすエリコさんキスマークキスマーク

 

彼女が出来たらしいユウダイなまこナマコ

ようやく春が来たようですね桜**桜**

ユウダイに彼女が出来ると逆にナオキの調子が悪くなるとかww

 

さて、木曜午前は7人が来て練習目

 

イチノミヤさんとアイザック音譜

アイザックは最近第1子が生まれました赤ちゃん 2

最近アクシスは出産ラッシュですねアップ

 

林カメラ店を運営するハヤシカメラマンカメラ SP

彼の写真はめちゃセンスがいいですねグッド!

先日も大会の写真を撮ってきてくれました、ありがとうアリガトウチョキ

 

夜の部は18人が来て練習目 最近は21時以降も来る人が増えてきましたねグッド!

 

フカガワさんとオカさん音譜

2人は佐賀と八女から来てくれてますチョキ

彼女が出来てもちゃんと練習に来なよ、ユウダイ。

 

いま新規会員様向けに、

入会金無料&道着プレゼントキャンペーンを実施しております。

この機会に是非柔術始めてみませんか~~グッド!グッド!