新メンバーのご紹介:マツモトさん♪ | 福岡市のブラジリアン柔術・グレイシー柔術道場・初心者のための格闘技ジム『アクシス柔術アカデミー福岡』

新メンバーのご紹介:マツモトさん♪

水曜夜の部に新メンバーが誕生アップ
爽やかイケメンのマツモトさんです爽やか

マツモトさんは以前はイワモトさんのところで練習されてて、
まだ柔術を始めて5か月とのことですが、
立ち技でも挑んでいくなどアグレッシブさを感じましたグー
ご自分のペースで怪我のないようトレーニングしていきましょうグッド!

クロちゃんと果敢に立ち技で戦うマツモトさん筋肉


アクシス本部からオダさん親子も練習に来られた水曜夜の部は15人で練習目
本日のメニューは「リバースデラヒーバの攻略法」グー


ジミーとナオキ音譜


スミヤくんとワキ○音譜


グレジャパからの先輩オダさんと息子さんのスミヤ君音譜
オダさんには昔から、
道場でもプライベートでも大変お世話になっておりますアリガトウ

練習後は3人で飲みに行っていろんなお話が出来て、
有意義な時間を過ごせましたアップまたいつでも来てくださいね~パー

さて、時間はさかのぼり火曜の朝。
オーバさんがわざわざHPの打ち合わせで道場に来てくれましたアリガトウ

この写真はオーバさんの自撮り画像のようです笑
HPの打ち合わせはほぼオーバさんに任せっきりで申し訳です、
近日中にHPはリニューアルされると思うので、
出来上がったら打ち上げしましょう!!


マイさんほんとに動き良くなってる~~グッド!

マレーシアからの出稽古ケビンは2日連続で来てくれましたグッド!
マレーシアも柔術盛んなようですチョキ

2月も寒い日が続きますが柔術で身体を温めていきましょうグッド!

福岡でブラジリアン柔術を楽しむ!格闘技道場『アクシス柔術アカデミー福岡
護身、健康、ダイエットに、性別経験年齢を問わず、初心者からプロ志向まで。
会員の皆さんとの、何気なく楽しい「柔術ライフ」のご紹介ブログ。

Let's enjoy real Brazilian Jiu-Jitsu in Fukuoka City! 
AXIS JIU-JITSU ACADEMY FUKUOKA is a combative sports gym and
 a Brazilian Jujutsu academy,
which is active in Fukuoka City, Fukuoka prefecture.
This weblog introduces casual and happy jiu-jitsu life, for self-defense, 
health, and diets, from the beginner to the professional.

ご連絡、アクセスはコチララブラブ アクシス柔術アカデミー福岡 公式ホームページ
顔郵便マーク〒810-0074 福岡市中央区大手門3-9-12 3169-2F
電話070-5817-0389 パソコンinfo@axisfukuoka.com