クリスマスにキノシタ君来た~♪ | 福岡市のブラジリアン柔術・グレイシー柔術道場・初心者のための格闘技ジム『アクシス柔術アカデミー福岡』

クリスマスにキノシタ君来た~♪

クリスマスにキノシタ君が練習に来てくれましたアップ

最近は東京本部で練習して、試合にも精力的に出場しております筋肉

それにしても、昔に比べたらかなりスリムになりましたねグッド!

グッドシェイプです筋肉

 

25日(日)クリスマスの午前の部は24人が来て練習目

みんな家族サービス大丈夫なのか心配になりますガーン

柔術楽しいのは分かりますが、家庭も大切に〜〜!!

 

ナラザキさんとワキマロ君音譜

 

そのワキマロくんが帯を忘れていました、帯には謎の4文字熟語。

。。。「生活第一」。。汗

これには深い意味があるのか、ないのか!?ww

 

タケシタさんとクロちゃん音譜 お互いバックボーンは柔道です柔道。

かたや20代、かたや60代の稽古風景。

こんな稽古が気軽にできるのも、柔術の魅力です。

 

ナカムラさん親子音譜

 

コスとカシワギ君音譜

練習前に筋トレしてきたようです。いやータフですね筋肉

 

午後の部は打って変わって少な目。。。

キノシタ君に本部で習った技を教えていただきました、。

デラヒーバガードの解除方法をレクチャーしてくれましたが、

目からウロコで大変勉強になりますたグッド!

2016年もあと6日。31日はRIZINですね~

僕は年末はクロン・グレイシーの応援に埼玉アリーナまで行ってきますチョキ

 

福岡でブラジリアン柔術を楽しむ!格闘技道場『アクシス柔術アカデミー福岡
護身、健康、ダイエットに、性別経験年齢を問わず、初心者からプロ志向まで。
会員の皆さんとの、何気なく楽しい「柔術ライフ」のご紹介ブログ。

Let's enjoy real Brazilian Jiu-Jitsu in Fukuoka City! 
AXIS JIU-JITSU ACADEMY FUKUOKA is a combative sports gym and
 a Brazilian Jujutsu academy,
which is active in Fukuoka City, Fukuoka prefecture.
This weblog introduces casual and happy jiu-jitsu life, for self-defense, 
health, and diets, from the beginner to the professional.

ご連絡、アクセスはコチララブラブ アクシス柔術アカデミー福岡 公式ホームページ
顔郵便マーク〒810-0074 福岡市中央区大手門3-9-12 3169-2F
電話070-5817-0389 パソコンinfo@axisfukuoka.com