キャンドルナイトinわらび野 | 福岡市のブラジリアン柔術・グレイシー柔術道場・初心者のための格闘技ジム『アクシス柔術アカデミー福岡』

キャンドルナイトinわらび野

昨日土曜の夕方から、篠栗町若杉山にある「茶房 わらび野」
キャンドルナイトに行ってきましたアップ


ここは前から行ってみたかったので朝からテンションあがりまくりでしたクラッカー


しかし行ってびっくりなのは、こんな山の中に美術館のような、
コンクリ打ちっぱなし&ガラス張りのおしゃれな建物があることです叫び


今回はこのお店の常連さんでもあるAXISメンバーのK本さんに連れて行っていただきました。
K本さんありがとうございます!!

いろんな貴重なお話も聞けて有意義な1日になりました。

茶房 わらび野

店内から見た風景はこんな感じクラッカー


福岡で格闘技!ブラジリアン柔術なら『アクシス柔術アカデミー福岡』
店内はところどころにキャンドルがありとてもきれいでしたよ。


福岡で格闘技!ブラジリアン柔術なら『アクシス柔術アカデミー福岡』      福岡で格闘技!ブラジリアン柔術なら『アクシス柔術アカデミー福岡』        

テーブルにあったキャンドルと料理ナイフとフォーク

軽食といった感じで量は少なかったですが、味は美味しかったです音譜

料理を食べながら赤ワインを飲んでほろ酔いに。


福岡で格闘技!ブラジリアン柔術なら『アクシス柔術アカデミー福岡』
うちのメンバーのマツクミちゃんとベリーダンスの先生RUMIちゃん


福岡で格闘技!ブラジリアン柔術なら『アクシス柔術アカデミー福岡』
忘年会にも来ていただいたナオコちゃんとノリコちゃん


K本さんの写真が撮れてなかったです汗すみませんガーン


わらび野、最高でしたビックリマーク


楽しくて時間を忘れるとはこのことであっという間に時間が過ぎてしまいました。

皆さん、若杉山の近くに行ったときは是非行ってみてください。



福岡市で本場のブラジリアン柔術を楽しむ『アクシス柔術アカデミー福岡』
福岡県福岡市で活動する格闘技ジム・ブラジリアン柔術アカデミー。
護身に、健康に、ダイエットに、初心者からプロ志向まで、何気なく楽しい柔術ライフの紹介ブログ。

ビル〒810-0074 福岡市中央区大手門3--12 3169-2F
電話 090-7423-7278