祝・フカヒロさんご結婚式!! | 福岡市のブラジリアン柔術・グレイシー柔術道場・初心者のための格闘技ジム『アクシス柔術アカデミー福岡』

祝・フカヒロさんご結婚式!!

代筆OVERです。

本日10月2日は、アクシス柔術アカデミー福岡の渡辺裕之こと、
フカヒロさんの結婚式に出席してきました音譜
福岡県福岡市でブラジリアン柔術『アクシス柔術アカデミー福岡』-アクシス柔術福岡結婚式5
いやー、美男美女ですね!!
奥さんはハッキリいってとっっっても美人です。羨ましいニコニコ

福岡県福岡市でブラジリアン柔術『アクシス柔術アカデミー福岡』-アクシス柔術福岡結婚式8 福岡県福岡市でブラジリアン柔術『アクシス柔術アカデミー福岡』-アクシス柔術福岡結婚式2
緊張のせいか、最初の挨拶が若干カミ気味のフカヒロさん。
衣装替え3回の豪華な結婚式で、多くの人々が集まっていました。
これもフカヒロさんのご人徳でしょうグッド!

福岡県福岡市でブラジリアン柔術『アクシス柔術アカデミー福岡』-アクシス柔術福岡結婚式9  福岡県福岡市でブラジリアン柔術『アクシス柔術アカデミー福岡』-アクシス柔術福岡結婚式4
いよっっっ、中村屋ビックリマークイナセで凛々しい和装姿です。
フカヒロさんが所属する空手道場の方々の演武(バット折り)の後は、
師範の方々に担がれて退場~~えっ

福岡県福岡市でブラジリアン柔術『アクシス柔術アカデミー福岡』-アクシス柔術福岡結婚式6
キャンドルサービスのお二人も、とても幸せそうでした。

このあと、お二人のこれまでの軌跡が上映されたのですが
サッカーから空手、柔術まで、フカヒロさんは、スポーツマンですね。合格


実は、最初の出し物が私たちアクシス柔術アカデミーでした。
厳粛な乾杯の雰囲気をいきなりブチ壊す、その直後のド派手な柔術演武!!

硬い板張りの床へ、豪快にKOSさんを一本背負いで叩きつけるカネさんあせる
福岡県福岡市でブラジリアン柔術『アクシス柔術アカデミー福岡』-アクシス柔術福岡結婚式1
・・・だったのですが、すみません、写真がありません。汗
出し物にいっぱいいっぱいで、撮れませんでした・・・m(u_u)m

式場のスタッフの方々が撮影されていたので、
10日ほど後には、その様子をご報告できると思います。お楽しみに~パー

フカヒロさん、美しい奥さんとお幸せにドキドキ
奥さん、フカヒロさんを柔術の練習に行かせてあげてくださいねビックリマーク


・・・で、その結婚式の帰りの珍道中の様子はコチラ (‐^▽^‐)


福岡県福岡市で本場のブラジリアン柔術を楽しむ『アクシス柔術アカデミー福岡』
福岡県福岡市で活動する格闘技ジム・ブラジリアン柔術アカデミー。
護身に、健康に、ダイエットに、初心者からプロ志向まで、何気なく楽しい柔術ライフの紹介ブログ。

ビル〒810-0074 福岡市中央区大手門3-9-12 3169-2F
電話 090-7423-7278
mail tokandajiujitsu@r6.dion.ne.jp