八中体育祭2015 | 「個別指導Axis本八幡駅前校」日本一の学習塾への軌跡

「個別指導Axis本八幡駅前校」日本一の学習塾への軌跡

㈱CENTENSが経営する『個別指導Axis本八幡駅前校』
学ぶことを通じて生徒達の人格形成に貢献し、日本一の学習塾だと言われる様になるまでの熱き道のりが描かれたBLOG。

今年も参加させて頂きました。

八中体育祭


IMG_8321.jpg

生徒待機席に入っていけないので、毎年生徒を見つけるのに大苦戦。笑

でもお母さん達のご協力もあり、何人かは発見できました!!


今年は本当に沢山のお母さん達にお声をかけて頂きました。

気軽にお声をかけて頂けることに感謝。

それにしても、見つけた生徒の数よりも多かったかも。笑


IMG_4153.jpg

わずか1時間弱の観戦でしたが、校舎に戻ると顔と腕が真っ赤っ赤

参加されていた全ての皆様、本当に本当にお疲れ様でした。


来年はもうちょっとゆっくり見れるかな。