平日昼間に時間がある方!ぜひ来てください^^ | 栄駅から徒歩5分!初心者にやさしいキックボクシングジム<Axis-J名古屋>

栄駅から徒歩5分!初心者にやさしいキックボクシングジム<Axis-J名古屋>

名古屋市中区栄に唯一あるキックボクシングジム「Axis-J名古屋」の受付スタッフブログです☆初心者や、体力に自信のない方もお気軽にキックボクシングを楽しめるんですよ♪
ブログではいろいろとジム内の様子を中心にお伝えしま~す^^

こんにちは!

アクシスの大将軍、畔柳です王騎ココココ

 

いやーーー、飲んだ。

年末年始超飲んだ!!

 

今となっては滅多に集まれない

学生時代からの懐かしいメンバー

と久しぶりに再会したり、、

前々から口約束だけはしていたけど

なんやかんやで行く機会のなかった人と

新年だからというノリと勢いで急遽当日

繰り出したり、、

 

だいぶ密度の濃い1週間でした。

 

 

普段なかなか休みが合わなくて

会えない人と会えることも正月休みの

楽しみの一つですよね。

 

そんな普段は平日が休みで、、

という方にアクシスから朗報です。

 

 

既報のとおり、アクシスJ名古屋ジムは

今月より15時オープン

営業していますイエローハーツ

 

・平日が休みで明るい時間帯からキックで汗を流したいという方

・エステティシャンさんやネイリストさんなど、予約状況などで昼間の時間に空きができるという方

・勤務時間に中休みがある病院関係や飲食関係にお勤めの方

・お子様を幼稚園にお迎えに行く前に自分の時間を取りたいという方

※外回りだと言って会社を出発した営業マンさんのちょっとした息抜きに(笑)

 

ぜひご利用ください!!

 

また、15:00~18:00のみ

ジム利用可能となる

アフタヌーンコースも導入しています。

 

詳しくはお気軽にお問い合わせください!!