春日和のランチ2014.4.6 春らしい日々になりましたね ぽかぽか陽気の日になって過ごしやすくなりました 様々な場所で、桜のお花見が賑わっています そんな春を感じるこの頃、久しぶりにランチへ行ってきました 下中野にある Cafe ECRU です 白と木を使った明るい感じのお店で、地域の喫茶ぽい素敵なところでした 日替わりランチを注文、デザートまで付いていました 楽しくまったりできた週末でした~また仕事頑張ろうっ