2014.4.1



新たなスタート月ですビックリマーク

早いもので、4月ですねあし



とうまも、新しい職場も1ヶ月全うしましたm(_ _)m

まだまだ、ですが・・・しっかり頑張るぞぃアップ



昨日からの駆け込み需要に加え、今朝からは増税の話題でテレビはもちきりです汗




いろんなものが変化する年度のスタートですが、頑張ろう~~~音譜




今年度もとうまをよろしくお願いします~ニコニコ