スタート月2014.4.1 新たなスタート月です 早いもので、4月ですね とうまも、新しい職場も1ヶ月全うしましたm(_ _)m まだまだ、ですが・・・しっかり頑張るぞぃ 昨日からの駆け込み需要に加え、今朝からは増税の話題でテレビはもちきりです いろんなものが変化する年度のスタートですが、頑張ろう~~~ 今年度もとうまをよろしくお願いします~