2014.3.30
いよいよあと2日後には増税
8%です~~~ひぇ~~![]()
そんな今週末はどこのお店もセール、増税ラッシュです![]()
皆さんも駆け込み需要の一部になっているんでしょうか~~^^;
私も食品や、生活品なんぞをモロモロ駆け込みで購入・・・無駄な悪あがき![]()
そんな中でもっとも皆さんが身近な100円ショップですが、108円にかわるんです![]()
支払がめんどうくさい~~~
なので、100均にもいきました![]()
そしたらこんなものが飛び込んで、とっさに購入![]()
以前から興味があったグラスリッツェン
100円ショップのものでもできるかも~~と思ってね![]()
のんびり始めてみようかな
ガラスの器もたくさんあるし(笑)
素人感覚の趣味からですが![]()
ネットで調べたらこんなキットもあった~~スゲェ![]()
今日は雨スタートの日曜日ですね![]()
いよいよ春、さくら開花もしてきましたね☆どんどん温かくなっていきそうです![]()
でもまだまだインフルエンザも流行っているようです、ご注意くださいね!
今日は、「鍵のかかった部屋」を視ながら、のんびり午後を過ごしています。

