2014.3.30



いよいよあと2日後には増税ビックリマーク





8%です~~~ひぇ~~叫び






そんな今週末はどこのお店もセール、増税ラッシュですむっ



皆さんも駆け込み需要の一部になっているんでしょうか~~^^;







私も食品や、生活品なんぞをモロモロ駆け込みで購入・・・無駄な悪あがきにひひ







そんな中でもっとも皆さんが身近な100円ショップですが、108円にかわるんですひらめき電球


支払がめんどうくさい~~~





なので、100均にもいきましたパー




そしたらこんなものが飛び込んで、とっさに購入アップ





以前から興味があったグラスリッツェングッド!100円ショップのものでもできるかも~~と思ってねチョキ




のんびり始めてみようかなチョキガラスの器もたくさんあるし(笑)







素人感覚の趣味からですが汗







ネットで調べたらこんなキットもあった~~スゲェ目










今日は雨スタートの日曜日ですね雨






いよいよ春、さくら開花もしてきましたね☆どんどん温かくなっていきそうですコスモス



でもまだまだインフルエンザも流行っているようです、ご注意くださいね!




今日は、「鍵のかかった部屋」を視ながら、のんびり午後を過ごしています。