2014.3.25
消費税アップまであともうわずか・・・週末には駆け込みで買いだめをしようかと模索中のとうまです![]()
よく電卓を使うことがあるんですが、税込のボタンがあります・・・でも5%設定![]()
来月から8%の電卓に買い替えかと思いきや・・・電卓には税率変更の設定があるようです![]()
もう説明書も捨ててしまったのですが・・・ほとんどの電卓に搭載されています![]()
こちらの記事で丁寧に書いてあった![]()
http://matome.naver.jp/odai/2138296408307218201
買い物以外にもいろいろ準備が必要ですね![]()
そして、デジタル世界も![]()
長らくお世話になったWindowsXPが4月8日でサポート終了です![]()
もうパソコン買い替えをされた方もおられるんでしょうね![]()
色々なことが変化する4月・・・頑張っていきましょっ~![]()