2014.3.25



消費税アップまであともうわずか・・・週末には駆け込みで買いだめをしようかと模索中のとうまです汗




よく電卓を使うことがあるんですが、税込のボタンがあります・・・でも5%設定!?




来月から8%の電卓に買い替えかと思いきや・・・電卓には税率変更の設定があるようですひらめき電球





もう説明書も捨ててしまったのですが・・・ほとんどの電卓に搭載されていますチョキ



こちらの記事で丁寧に書いてあったグッド!




http://matome.naver.jp/odai/2138296408307218201




買い物以外にもいろいろ準備が必要ですね得意げ




そして、デジタル世界も汗


長らくお世話になったWindowsXPが4月8日でサポート終了ですダウン



もうパソコン買い替えをされた方もおられるんでしょうねひらめき電球




色々なことが変化する4月・・・頑張っていきましょっ~音譜