2014.3.24



3月もあと1週間あまりですねあせる


1~3月もあっという間でしたね!


そして新年度です!



色々なものが大きく変わります!!



中でも消費税8%は大きいですね汗



嫌だ叫び~~~でも避けられない・・・




よく外出する私とうまは、ガソリン代が心配ですダウン



最近は下がってきていますが、また上がるかも・・・




そこで、ガソリンのドルコスト平均法という記事を見つけました!?


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140225-00010001-manetatsun-bus_all



投資などをしている人にはポピュラーなドルコスト平均法・・・



4月から実践してみようかな~~アップ



少しは変わるだろうか???