2014.3.24
3月もあと1週間あまりですね![]()
1~3月もあっという間でしたね!
そして新年度です!
色々なものが大きく変わります![]()
中でも消費税8%は大きいですね![]()
嫌だ
~~~でも避けられない・・・
よく外出する私とうまは、ガソリン代が心配です![]()
最近は下がってきていますが、また上がるかも・・・
そこで、ガソリンのドルコスト平均法という記事を見つけました![]()
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140225-00010001-manetatsun-bus_all
投資などをしている人にはポピュラーなドルコスト平均法・・・
4月から実践してみようかな~~![]()
少しは変わるだろうか???