2014.3.22
今日は八段錦のあとに、倉敷のM&Mという雑貨屋さんにお連れしてもらいました![]()
なんか女性のshopみたいなネーミングですね![]()
赤毛のアンをテーマにした店づくり!
女性が好みそうなアイテムがたくさんありました~~~
あぁ~~~俺には不要かな(笑)
お客様も女性の方が多数見たいです~~~当たり前かな(笑)
でもちょっとしたライブイベントやワークショップイベントもされているみたいで、まったりできる空間です![]()
自宅を改装したshopだそうなので、とてもアットホームは空気感です![]()
2014.3.22
今日は八段錦のあとに、倉敷のM&Mという雑貨屋さんにお連れしてもらいました![]()
なんか女性のshopみたいなネーミングですね![]()
赤毛のアンをテーマにした店づくり!
女性が好みそうなアイテムがたくさんありました~~~
あぁ~~~俺には不要かな(笑)
お客様も女性の方が多数見たいです~~~当たり前かな(笑)
でもちょっとしたライブイベントやワークショップイベントもされているみたいで、まったりできる空間です![]()
自宅を改装したshopだそうなので、とてもアットホームは空気感です![]()