2014.3.16




今日は、初美容院へラブラブ!




まず、仰向けでの洗髪に感激・・・気持ちいいですねべーっだ!




以前、絵本カフェそして、Arkライブでご縁したNAOKO さんの美容院へ行ってきました得意げ





バリスタのカフェがある美容院「カフェでまったりできる美容院」ですべーっだ!



岡山の中山道にある「クローズアップ」さんですクラッカー







おまかせでカットをお願いしましたが・・・とても満足のいく仕上がりチョキ


こりゃ。。。モテルかな(笑)


終わったらまったりとカプチーノをいただきましたチョキ







そして、打合せアップ



実は先日、ご縁をお繋ぎしたJEWELIST さんとRay さんとNAOKO さんでイベント企画が進んでいましたグッド!


イェーイ(≧▽≦):*:・( ̄∀ ̄)・:*:




GIRL Power up♪略してGPU!
5/11(日)にイベントが決定!チラシも並んでいましたチョキ






そして、NAOKOさんのご厚意で、私Toumaが主宰しますVieniもキャンドル出演させていただくことになりましたアップ



ありがとうございます。



また詳細が決まりましたら、告知させていただきますチョキ