2014.3.16
今日は午後から予定があったので、その前に知人がやっている美のイベントにいってきました![]()
あまり美にはうといのですが・・・ワークショップなども来ているので楽しみに![]()
雑貨やお菓子などいろんな出店が毎月あります![]()
今回はロザフィーという紙で作る小さなお花のアクセサリーがあったので見て行きました![]()
とてもしっかりしているけど、細かな作業は大変!でも、完成は可愛いですよ!
ハンドメイドは本当に温かみがあります![]()
2014.3.16
今日は午後から予定があったので、その前に知人がやっている美のイベントにいってきました![]()
あまり美にはうといのですが・・・ワークショップなども来ているので楽しみに![]()
雑貨やお菓子などいろんな出店が毎月あります![]()
今回はロザフィーという紙で作る小さなお花のアクセサリーがあったので見て行きました![]()
とてもしっかりしているけど、細かな作業は大変!でも、完成は可愛いですよ!
ハンドメイドは本当に温かみがあります![]()