2014.2.8



今日は今年初のふっふっふっ本舗イベントですニコニコ



またまた今回も呼んでいただいて感謝です目







今回もたくさんの出店者さんでキュウキュウですアップ


主催のそのみちゃんのお人柄っすチョキ




いつもボス的存在の早人さんの紙粘土細工ひらめき電球





いつも笑顔が最高のひ~ちゃん、チョークアートビックリマーク





そして、今回は同じジェルを使ったフラワーアートの方がおられました得意げ



しっかりした素材をたくさん持っておられて、勉強になりましたアップ



イベントっていろいろ吸収することがたくさんですねグッド!







最近、仕事の毎日で忘れかけていたものづくり。。。少し感化されましたラブラブ!



やっぱり楽しいですね☆人がつながるからやってて楽しいチョキ



今年イベントは、今回が初だったので、久しぶりでしたが、楽しかったですチョキ





次回は、6/8(日)です!



ジンバブエより子供たちが日本全国を回るチャリティーイベントです!!


イベントを通じて、彼らの活動を応援したいですね!



今後、ふっふっふっさんのページ で告知があるかと思います!



未使用の文房具など、少しでも集まると大きな支援になりますクラッカー



ご協力お待ちしていますアップ