2014.2.8
今日は今年初のふっふっふっ本舗イベントです![]()
またまた今回も呼んでいただいて感謝です![]()
今回もたくさんの出店者さんでキュウキュウです![]()
主催のそのみちゃんのお人柄っす![]()
いつもボス的存在の早人さんの紙粘土細工![]()
いつも笑顔が最高のひ~ちゃん、チョークアート![]()
そして、今回は同じジェルを使ったフラワーアートの方がおられました![]()
しっかりした素材をたくさん持っておられて、勉強になりました![]()
イベントっていろいろ吸収することがたくさんですね![]()
最近、仕事の毎日で忘れかけていたものづくり。。。少し感化されました![]()
やっぱり楽しいですね☆人がつながるからやってて楽しい![]()
今年イベントは、今回が初だったので、久しぶりでしたが、楽しかったです![]()
次回は、6/8(日)です!
ジンバブエより子供たちが日本全国を回るチャリティーイベントです![]()
イベントを通じて、彼らの活動を応援したいですね!
今後、ふっふっふっさんのページ で告知があるかと思います!
未使用の文房具など、少しでも集まると大きな支援になります![]()
ご協力お待ちしています![]()




