春を感じる写真2014.3.3 今日は桃の節句ですね もう春の足跡を感じます 私とうまには好きなアングルがあります 愛車の運転席から助手席のサイドウインドウに流れる景色(空)をみること 久しぶりに空をみました~~~気に入った景観は車を停めて映します! 今朝 夕暮れ 似たアングルでも、違う顔を見せる空はほっとします、、、 今日もありがとう~~(^O^)