2014.3.3



今日は桃の節句ですねコスモス



もう春の足跡を感じますチューリップピンク



私とうまには好きなアングルがありますニコニコ





愛車の運転席から助手席のサイドウインドウに流れる景色(空)をみることラブラブ!




久しぶりに空をみました~~~気に入った景観は車を停めて映します!



今朝




夕暮れ




似たアングルでも、違う顔を見せる空はほっとします、、、






今日もありがとう~~(^O^)