2014.2.21




今日は、まったりと岡大近くでランチ音譜



カフェ Nemo  外観がとっても洒落た感じのお店でした・・・



まず初めにお断り(笑)写真忘れました~~~あせる




この日は、知り合いのネイリストさんと、ボディジュエリストさんをご紹介するためにカフェランチニコニコ



お互い目指しているものをもっている彼女達だからこそ、何か一緒にできたらと思って、閃いて紹介しましたクラッカー


一人でできることって限りがあるから、、、互いにシェアできたらいいですよねチョキ




アーティストさんってすごいです!心からこれをやりたいって想いがあって今の道を進んでおられ、道を選択されるんですねニコニコ応援したいですビックリマーク



岡山 出張ネイルサロン 「Ray」さん

http://profile.ameba.jp/ray41nail/


岡山 出張ホームサロン 「JEWELIST」さん

http://profile.ameba.jp/jewelist-k/



ランチしながら2時間半近くもお話しが盛り上がってしまいました~~~


夏をテーマに、初夏、、、女性のためのイベントを何か閃いたみたいですよべーっだ!


詳細がわかったら、、、私のブログでもご紹介しますねアップ



女性の力で、岡山・地域を盛り上げる、、、そして何より女性に輝いていてもらいたいですねチョキ



良い、ご縁になっていただければ幸いです^^




帰り道で、、、喫茶スタイルのパン&ケーキ屋さんを発見、、、わざわざUターンして買ってしまいました(笑)


洋(HIRO) さんというところですひらめき電球






美味しいパンでした、、、私Toumaはパン好きなんです音譜



そして、平日色々活動できるのも今日でしばらくお預けです^^;


来週から仕事頑張ろう~