2014.2.20




岡山でも瀬戸内海近くにある「ダイヤモンド瀬戸内マリンホテル 」にきましたニコニコ






渋川海岸沿い、キレイですね(*'▽'*) 

久しぶりに砂浜を歩きましたあし







デートコースで最近は、海へ行くのが女性好みとか・・・ここはいいですね:*:・( ̄∀ ̄)・:*:




今日は、いつもお世話になっている、羊毛フェルト作家の「かずっちさん 」の、ちくちくワークショップを体験しました(*´▽`*)


ずっと前からやってみたかったのです~~~そしてストレス発散(笑)


ホテルの売店奥に、、、ワークスペースがあり、、、色んな作家さんの作品展示ブースもたくさんありましたクラッカー


平日ということもあり、まったりした雰囲気でした得意げ



さてさて、、、何をつくろうかなぁ~~と思って悩んでいました汗


今は、ひな祭りちくちくが人気らしいチョキ





でも、、、こだわったものを作りたく。。。悩んだ挙句^^;


「しまねっこ」ゆるキャラを作ることに挑戦パー



後から気づいたんですが、、、これは難しかったあせる



頭に体に足に。。。順調だったけど、、、頭のヤグラ作り、、、が大変・・・・


パーツが多いのです(笑)


結局時間の都合で、先生に後半お願いしてしまったラブラブ!



でもね・・・とっても可愛い、しまねっこができましたよ~~~






次回は猫シリーズで、彦にゃんをチャレンジしようかなべーっだ!



かずっちさんは、プリザーブドフラワーアレンジの先生でもありますべーっだ!


各方面でいろいろ教室をされていますよアップ