2014.2.17
昨夜は、岡山のぶどうの木舎にディナーに行ってきました![]()
至福のひとときでした☆
モダン風レンガ調の建物で趣きがあります。
以前、利用してお気に入りの店です。お料理が美味しいです。そして、オーナーさんがとっても素敵な方でいつも心が和みます![]()
白を基調としてオシャレな店内(^^)
実は…知らなかったのですが、こちらのシェフさんはフランス料理の最高峰・日本エスコ フィ協会から称号を受けた達人らしいです。by ネット口コミより(^-^;…本当かな(^。^;)![]()
でもお料理は本物です![]()
お勧めは、ゴボウのスープとメインのお肉、、、デザートのプリンが濃厚!すべて最高でございます![]()
昨夜はまったりと素敵なディナーをいただきました(≧▽≦)

