2014.2.17




昨夜は、岡山のぶどうの木舎にディナーに行ってきましたニコニコ


至福のひとときでした☆


モダン風レンガ調の建物で趣きがあります。

以前、利用してお気に入りの店です。お料理が美味しいです。そして、オーナーさんがとっても素敵な方でいつも心が和みます音譜



白を基調としてオシャレな店内(^^)



実は…知らなかったのですが、こちらのシェフさんはフランス料理の最高峰・日本エスコ フィ協会から称号を受けた達人らしいです。by ネット口コミより(^-^;…本当かな(^。^;)汗


でもお料理は本物ですビックリマーク



お勧めは、ゴボウのスープとメインのお肉、、、デザートのプリンが濃厚!すべて最高でございますチョキ









昨夜はまったりと素敵なディナーをいただきました(≧▽≦)