2014.2.17
今日は昨年からお世話になっているシェアリングスペースつむぎ 。。。(新)宮前店に遊びに行ってきましたヾ(@^(∞)^@)ノ
とってもオシャレな外観の一軒家での開催をされています。
まるでジブリに出てきそうな、家です![]()
薪ストーブもあり、ソファもあり、、、2階はゆったりできる空間がありで、、、まったりできます~~~
ワイワイというより、、、ゆったりと過ごせる憩いの場に良さそうです。
また来月も開催されるそうです![]()
楽しみですね![]()
2014.2.17
今日は昨年からお世話になっているシェアリングスペースつむぎ 。。。(新)宮前店に遊びに行ってきましたヾ(@^(∞)^@)ノ
とってもオシャレな外観の一軒家での開催をされています。
まるでジブリに出てきそうな、家です![]()
薪ストーブもあり、ソファもあり、、、2階はゆったりできる空間がありで、、、まったりできます~~~
ワイワイというより、、、ゆったりと過ごせる憩いの場に良さそうです。
また来月も開催されるそうです![]()
楽しみですね![]()