2014.2.17



今日は昨年からお世話になっているシェアリングスペースつむぎ 。。。(新)宮前店に遊びに行ってきましたヾ(@^(∞)^@)ノ



とってもオシャレな外観の一軒家での開催をされています。



まるでジブリに出てきそうな、家です音譜







薪ストーブもあり、ソファもあり、、、2階はゆったりできる空間がありで、、、まったりできます~~~




ワイワイというより、、、ゆったりと過ごせる憩いの場に良さそうです。



また来月も開催されるそうですチョキ



楽しみですねアップ