2014.2.16



今日はなんちゃってランチ会新春Ver.でしたにひひ



昨年から、Facebookを通じて、「楽しく交流」をテーマに、Horuri さんでスタートした会ですニコニコ


会を重ねるごとに、、、たくさんの方々が集って毎回ワイワイの毎日でございます(^∇^)




今日は倉敷にある、古民家風のとっても趣のあるカフェさんで行いました、Horuiオーナーさんのチョイスです、goodチョイスですね☆





茶房 いかしの舎  で~すひらめき電球



ホームページスゲェですね☆


今日はカルボナーラのランチセットをいただきました。


美味でしたクラッカー





今回もワイワイの盛り上がりで、もう何がなんやら(笑)、、、でも楽しくがテーマ、、、思う存分交流しまくりました(笑)



そして、ここにはワークスペースがあるそうです♪


展示や、教室、販売イベントなど多くの利用がされているそうですひらめき電球


こんな木に包まれた空間です♪








これは、何かイベントができそうですね☆


シェアリングスペースにするのもいいですね、利用料も破格ですラブラブ!



って思っていたら、その場の集まりで、イベント開催が決定してしまいました得意げ



私は出店するのか・・・もはやよくわからない状態ですが、


3/22(土)に癒し・ビューティー系のイベントをされるそうですラブラブ!


皆が集まるとBIGなことができる。。。これって素敵ですねグッド!



どんなイベントになるのかワクワクですアップ





今回は、なんちゃってでしたが、、、講座らしい講座はできませんでした・・・ごめんなさいね;;



そんな温かい皆様から、2日遅れでのありがたいバレンタインギフトをいただきましたべーっだ!



超、感謝です、ありがとうございます目