2014.2.15



今日は、耳つぼ みっちゃん森のぽーしょん屋さん まるる さんのお誘いで、岡山ドームで開催の



小さな街のカントリーパティー イベントにお邪魔してきましたビックリマーク



以前から気になっていたイベントだったのですが。。。平日開催がメインだったので、あきらめていましたが今回土曜開催とのことで、まずは下見に行ってきましたチョキ





さすがに規模も大きく、たくさんのお客さんと出店者さんで賑わっていました~~~」





以外とワークショップさんが少なかったので、次回出店してみたいなぁって思いましたо(ж>▽<)y ☆



たくさんの雑貨が集まっていて、色んな素材があってワクワクし放題でしたアップ



昨年のハンドメイドフェスタで出逢った方も何店舗かきておられましたチョキ




そして、まるるさんのブースにて、頸椎が痛いということで、男性用耳つぼをしていただきましたあせる





まるるさんとみっちゃん、いつもイベント頑張っておられますべーっだ!




今日は、そんな中で出逢いもありましたチョキ



おいし~~~~コーヒーに巡り合い♪



その名も、「マサイの風 」~~~ヒョ~~Coolなネーミングですね音譜


ご主人、お父様もとっても人当りがよく、アクティブに全国で活躍されていますチョキ







ほしくなって、思わず、挽いてもらいました~~(^O^)


これから毎日美味しい珈琲を飲みますにひひ



こちらのご主人とご一緒されていたお父様は全国で、観光プロジェクト、子ども芸術プロジェクトの展開をされている方でした!


私もキャンドルを通じて、子どもたちに創造の楽しさや文化に触れてもらいたいという想いで意気投合して、お話しが盛り上がりました~~~名刺交換させていただき、またご縁があったらと、お別れしました。



まだ見ぬ将来、、、いろんな土地で多くの方と何かできたら嬉しいですね。



今年のハンドメイドフェスタをお伝えしたら出てみたいと言われていました、また岡山で会えるかもしれませんよチョキ