2014.2.8



昨日、5時間30分かけて、ご依頼のアメブロカスタマイズの第一歩が完成パー




まだまだカスタム要素は満載ですが、まずは見れる状態にできたことが何よりでした音譜





やっぱり色々オリジナルにしていくとカッコよく見えますね☆


いかに表現するかがやっぱり重要ですねビックリマーク





アメブロ超初心者の私が、本を買ってここまですることになったのも、お願いしてきてくれた方々のお蔭。



仕事ではないですが、頼まれたら俄然頑張っちゃいますニコニコ





この記事をタイミングにご紹介させていただきます。



オリジナルハンドメイドディスプレイ商品制作プロジェクト「MasayoCreation」さんです♪


アメブロURLはこちら→→→ http://ameblo.jp/masayocreation/



どうぞ、よろしくお願い致します♪




引き続き、カスタマイズ頑張りますチョキ