2014.2.8
昨日、5時間30分かけて、ご依頼のアメブロカスタマイズの第一歩が完成![]()
まだまだカスタム要素は満載ですが、まずは見れる状態にできたことが何よりでした![]()
やっぱり色々オリジナルにしていくとカッコよく見えますね☆
いかに表現するかがやっぱり重要ですね![]()
アメブロ超初心者の私が、本を買ってここまですることになったのも、お願いしてきてくれた方々のお蔭。
仕事ではないですが、頼まれたら俄然頑張っちゃいます![]()
この記事をタイミングにご紹介させていただきます。
オリジナルハンドメイドディスプレイ商品制作プロジェクト「MasayoCreation」さんです♪
アメブロURLはこちら→→→ http://ameblo.jp/masayocreation/
どうぞ、よろしくお願い致します♪
引き続き、カスタマイズ頑張ります![]()