2014.2.8



今日は雪国からの投稿です(笑)



岡山では珍しく、数年ぶりに雪が降って、、、そして積もっています雪雪




雪雪雪~~~~~状態です雪の結晶






普段、、、雪が降らない岡山だけに、、、車もノロノロ運転汗



チェーンをつけている車もあったかな・・・さすが準備がいい!って感じです音譜



昨日のニュースで、、、上空気温6℃以下、、、地表気温2℃以下の条件がそろうと



雪が降り積もってしまうらしい・・・ひらめき電球確かに寒かった、、、Best条件じゃぁ~~叫び




スノボいったりするんなら、めっちゃ嬉しい限りだけど、、、生活圏内でこんなに降るともうパニックですね(笑)



今日はお部屋も気温が、、、3℃、、、凍えそうですえっ




おまけに、買い置き食糧が昨日でなくなった~~~車も出せないから歩いて近所のスーパーへあし




テレビでは、相変わらず、、、大雪注意報、着雪注意報の報道続きですあせる




今日は家でおとなしくですね。。。




外出される皆さま、お気をつけてくださいねグッド!