2014.2.8
今日は雪国からの投稿です(笑)
岡山では珍しく、数年ぶりに雪が降って、、、そして積もっています![]()
![]()
雪雪雪~~~~~状態です![]()
普段、、、雪が降らない岡山だけに、、、車もノロノロ運転![]()
チェーンをつけている車もあったかな・・・さすが準備がいい!って感じです![]()
昨日のニュースで、、、上空気温6℃以下、、、地表気温2℃以下の条件がそろうと
雪が降り積もってしまうらしい・・・
確かに寒かった、、、Best条件じゃぁ~~![]()
スノボいったりするんなら、めっちゃ嬉しい限りだけど、、、生活圏内でこんなに降るともうパニックですね(笑)
今日はお部屋も気温が、、、3℃、、、凍えそうです![]()
おまけに、買い置き食糧が昨日でなくなった~~~車も出せないから歩いて近所のスーパーへ![]()
テレビでは、相変わらず、、、大雪注意報、着雪注意報の報道続きです![]()
今日は家でおとなしくですね。。。
外出される皆さま、お気をつけてくださいね![]()
