2014.2.6
2月もあっという間に一週間が終わろうとしています
早いですね~
そして、またまた寒くなってきました
皆さま体調管理にはお気を付けを![]()
さてさて、最近はめっぽうテレビを見る時間がない、とうまですが・・・ソチオリンピックにわくわくです![]()
開会式は今週の土曜なんですけどね・・・もう予選は始まっています!
私の唯一の趣味、スノーボードが熱いです![]()
角野ガンバ![]()
予選でつまづいている様子ですが、、、2本目ファイトです!飛んでる最中かな![]()
4年前にYONEXの板を買ってから、まったく行っていないとうまですが、、、行きたい~~~って衝動抜群です![]()
雪山の寒さは、、、寒いという感覚がなくなります(笑)
そして、今回のオリンピック、、、フィギュアスケートも波乱がありそうですね!
モーグルの上村選手も気になる・・・頑張ってるもんね![]()
冬スポーツはやっぱり大好きです![]()