2013.1.26



こんにちはパー



今日は倉敷の珈琲店 にて、ちょっとしたコラボ?に向けての打合せ音譜



昨年から少しだけ、思い描いていたティッシュアートクラッカー





ティッシュとマジックさえあれば、気軽に作品作りができますチョキ


昨年から思っていた事。。。もっと手軽さ、気軽さが欲しい、そして大人ちっくなアートに!



マジックに加えて、文字に興したアートも閃き、、、書道とのコラボを考えていましたパー


昨年イベントでご縁した、書道セラピーアートの風のみち 感性筆アーティスト かおり さんと思案会議♪



珈琲を飲みながら、色々な思案を巡らせてみました~~~







筆には独特のタッチがあって面白いですね☆そして、お店にあったペーパーナプキンでもお試し(笑)



色の濃度や接触の仕方で、ティッシュに様々なしみこみ方をするインクに味わいが出ます!


そんなティッシュやナプキンを使って簡単なアートを制作・ワークshopなんてできたらなぁなんて思っていますべーっだ!



お料理の下敷きやテーブルコーディネートのアクセント、ラッピング、ディスプレイ商品としてなんてできたらいいなぁ~っていうか使ってもらいたいチョキ



今年の正月トレンド番組で、今主婦の間では、紙ナプキンブームらしいです!


安価で、ご家庭のテーブルやキッチン周りを可愛らしくアレンジできるのが嬉しそうです!



自分でつくれたら面白そうですねグッド!



お試し制作品をアップしてみましたアップ





かごやお菓子をアレンジした、ギフトにもイケそうですニコニコ


今年は、支援の年、、、そして八方塞がりなToumaあせる誰かとコラボして築き上げる年になればと思っていますべーっだ!


ご縁いただいた風のみちさんに感謝、、、そして、少しずつ思案実現に向けて制作していきますチョキ



早速ペンにペーパーナプキンを100均で仕入れ~~~アレンジ次第で世界にひとつだけの柄アートが作れそうですアップ