2013.12.21



この日は高梁市主催の親子ふれあい教室にイベント講師として初出演させていただきましたニコニコ





親子総勢50名!!!こんな規模は初めてでした…叫び

なので、段取りも気合い入りました~~~いつもの数十倍はシュミレートして挑みましたあせる

そして、講師としての出演なんて初めてなので、なんか照れくさいのと、緊張でした汗

どうなることか心配もありましたが、職員の皆様をはじめ、イベント担当さま、ご協力いただいたアシスタントの方のおかげで無事成功しました!ありがとうございます(≡^∇^≡)

賑やかで、ワイワイ!子供さんがとっても喜んでくれて嬉しかったです音譜


グラス選びからみなさんとっても真剣、、、そして、とっても良い子たちばかりでした合格




皆きちんと、並んで仲良くしているところは、本当に偉いですビックリマーク





材料も、みんなで仲良く使わけして、助け合って体験してくれました~~~


イベントって、やっぱりその場にいる人が全員で創り上げる、舞台のようですねアップ












ご縁いただきました皆様ありがとうございましたラブラブ!
素敵なクリスマスを願っておりますビックリマーククリスマスツリー




本当に楽しい、そして気づきもたくさん!
また次回に活かせる、そんな勉強の場になりました!?


アシスタントのRasukaruが相棒を連れてきて、子どもたちにとっても人気でしたビックリマーク
子どもたち、喜んでくれています。笑顔が最高ですね!

キャンドルより、ラスカル人形にもっていかれたような気がします(笑)