2013.12.21
この日は高梁市主催の親子ふれあい教室にイベント講師として初出演させていただきました
なので、段取りも気合い入りました~~~いつもの数十倍はシュミレートして挑みました
そして、講師としての出演なんて初めてなので、なんか照れくさいのと、緊張でした
どうなることか心配もありましたが、職員の皆様をはじめ、イベント担当さま、ご協力いただいたアシスタントの方のおかげで無事成功しました!ありがとうございます(≡^∇^≡)
賑やかで、ワイワイ!子供さんがとっても喜んでくれて嬉しかったです
どうなることか心配もありましたが、職員の皆様をはじめ、イベント担当さま、ご協力いただいたアシスタントの方のおかげで無事成功しました!ありがとうございます(≡^∇^≡)
賑やかで、ワイワイ!子供さんがとっても喜んでくれて嬉しかったです
グラス選びからみなさんとっても真剣、、、そして、とっても良い子たちばかりでした![]()
皆きちんと、並んで仲良くしているところは、本当に偉いです![]()
材料も、みんなで仲良く使わけして、助け合って体験してくれました~~~
イベントって、やっぱりその場にいる人が全員で創り上げる、舞台のようですね![]()
ご縁いただきました皆様ありがとうございました
素敵なクリスマスを願っております
本当に楽しい、そして気づきもたくさん!
また次回に活かせる、そんな勉強の場になりました
アシスタントのRasukaruが相棒を連れてきて、子どもたちにとっても人気でした
子どもたち、喜んでくれています。笑顔が最高ですね!
キャンドルより、ラスカル人形にもっていかれたような気がします(笑)







