2013.11.22
ふぅ~~なんとか来れました(*^▽^*)
最近、いや・・・ずっと前から写真にはまっているToumaです![]()
この日は、ゼロカフェフォト講座でお世話になっているゼロカフェさんにいってきました。
そう・・・写真展が開催されているからです
趣ある壁紙に、ネームプレートを貼り付けた展示は、様になっていますね![]()
まったりとコーヒーをいただきながら、写真に酔いしれる~![]()
こんな空間大好きです![]()
もっともっと写真をうまく撮れるようになりたいですね![]()
今はスマホ写真家ですが、頑張って一眼を買うぞ![]()
2013.11.22
ふぅ~~なんとか来れました(*^▽^*)
最近、いや・・・ずっと前から写真にはまっているToumaです![]()
この日は、ゼロカフェフォト講座でお世話になっているゼロカフェさんにいってきました。
そう・・・写真展が開催されているからです
趣ある壁紙に、ネームプレートを貼り付けた展示は、様になっていますね![]()
まったりとコーヒーをいただきながら、写真に酔いしれる~![]()
こんな空間大好きです![]()
もっともっと写真をうまく撮れるようになりたいですね![]()
今はスマホ写真家ですが、頑張って一眼を買うぞ![]()