2013.11.22



ふぅ~~なんとか来れました(*^▽^*)



最近、いや・・・ずっと前から写真にはまっているToumaですラブラブ!



この日は、ゼロカフェフォト講座でお世話になっているゼロカフェさんにいってきました。



そう・・・写真展が開催されているからですアップ



趣ある壁紙に、ネームプレートを貼り付けた展示は、様になっていますね音譜



Everyday Activity 「とうま」のきまぐれBLOG


まったりとコーヒーをいただきながら、写真に酔いしれる~クラッカー



Everyday Activity 「とうま」のきまぐれBLOG


こんな空間大好きですひらめき電球



もっともっと写真をうまく撮れるようになりたいですねビックリマーク



今はスマホ写真家ですが、頑張って一眼を買うぞアップ