2013.9.29
この日は、倉敷のZeroCafeさんで、プロの写真家さんによる、フォト講座![]()
テンションめちゃ上がりです![]()
普段から、空写真をたくさん撮っているので、写真のコツなんてものを知りたかったからです![]()
ポイントは光の当てかた!!!光を制すものは写真を制す、、、なんちって![]()
でも、光と影の作り方で、随分写真の出来栄えがかわりました、実感できました![]()
これは、先生が用意したおもちゃで撮影した、テーマ「夏の夕暮れ」です![]()
これスマホなんですよ~少し加工もしていますがo(〃^▽^〃)o
そして、講座の後は、ランチ交流会~~~食べるまでに随分時間がかかった~~
なんでかって・・・写真撮影したからです(笑)
食事のときに、思いつきで先生が・・・チームZEROカフェ創ろう!![]()
思いつきで、カフェ限定で写真展をすることに![]()
これから素材探し、撮影しなきゃね![]()
楽しみです![]()
これから、もっと写真撮っていきます。
テーマ「T's Photo」にアップしていきます(°∀°)b



