2013.9.22
急遽お肉なぅ~~ということで、ぐりぐりさんにて久しぶりの焼肉![]()
岡山の知人たちを囲んで、お肉タイム♪
もちろん、女子トークならぬ、、、男子トークで恋愛ネタなどなど・・・ん~まだまだ攻めが甘い(笑)
もう婚期が近づいている、アラサー集団、、独身貴族の会です(≡^∇^≡)
早く彼女ほしいねぇ(笑)
そんな話の中、いきなり店内がまっくら・・・えっ、、、誰かのバースデー???
おいおい、ぐりぐりって焼肉屋にこんなサプライズあったけ![]()
実はただの停電でした≧(´▽`)≦
なんか珍しいこともあるもんだぁ~~当り日。。かな・・・
良いことあればいいねぇ![]()
