2013.9.22


この日は、いつもお世話になっている~スズキランドさんのイベントひらめき電球


「フレンドフェスタ」に遊びにいってきましたチョキ(〃'▽'〃)


春に出店させてもらっていましたが、今回はすごいブースの数です♪



懐かしい出店の方にもお会いできて楽しいひと時でしたニコニコ



Everyday Activity 「とうま」のきまぐれBLOG

この日は、春にもしてもらった、フットケアのふっとちゃんにお願いして、足裏ケアをしてもらいまいしたニコニコ



この日は、ビンゴゲームもあって大賑わい・・・自分は、もちろんハズレ(笑)


くじ運なしラブラブ!



でも、お目当てのホットドッグ食べれたからやった~でしたグッド!




Everyday Activity 「とうま」のきまぐれBLOG


Everyday Activity 「とうま」のきまぐれBLOG


次回も楽しいイベント待っていますチョキ