2013.9.22
この日は、いつもお世話になっている~スズキランドさんのイベント![]()
「フレンドフェスタ」に遊びにいってきました
(〃'▽'〃)
春に出店させてもらっていましたが、今回はすごいブースの数です♪
懐かしい出店の方にもお会いできて楽しいひと時でした![]()
この日は、春にもしてもらった、フットケアのふっとちゃんにお願いして、足裏ケアをしてもらいまいした![]()
この日は、ビンゴゲームもあって大賑わい・・・自分は、もちろんハズレ(笑)
くじ運なし![]()
でも、お目当てのホットドッグ食べれたからやった~でした![]()
次回も楽しいイベント待っています


