2013.9.21
第14回目を数える、交流会主催![]()
この日は、岡山市内の「オコシゲ」というお好み焼きやさんで少人数交流会![]()
交流会の主催相方の知人のお店です!
出てきたお皿が、小さくも感じたけど、、、なんと意外にボリューム満点、、、最初の2皿でお腹いっぱいです![]()
味付けも様々で、関西風もありました~~~
和やかでワイワイとしたお好みを囲む会でした![]()
とうまはこのイベントを機に、しばらく主催を休止します~~~、、、陰で相方のサポートに回ります![]()
次回のイベント交流会にも、是非ご参加お待ちしています![]()
2013.9.21
第14回目を数える、交流会主催![]()
この日は、岡山市内の「オコシゲ」というお好み焼きやさんで少人数交流会![]()
交流会の主催相方の知人のお店です!
出てきたお皿が、小さくも感じたけど、、、なんと意外にボリューム満点、、、最初の2皿でお腹いっぱいです![]()
味付けも様々で、関西風もありました~~~
和やかでワイワイとしたお好みを囲む会でした![]()
とうまはこのイベントを機に、しばらく主催を休止します~~~、、、陰で相方のサポートに回ります![]()
次回のイベント交流会にも、是非ご参加お待ちしています![]()