2013.9.21


第14回目を数える、交流会主催パー



この日は、岡山市内の「オコシゲ」というお好み焼きやさんで少人数交流会ニコニコ



交流会の主催相方の知人のお店です!



Everyday Activity 「とうま」のきまぐれBLOG


Everyday Activity 「とうま」のきまぐれBLOG


Everyday Activity 「とうま」のきまぐれBLOG


出てきたお皿が、小さくも感じたけど、、、なんと意外にボリューム満点、、、最初の2皿でお腹いっぱいですあせる



味付けも様々で、関西風もありました~~~



和やかでワイワイとしたお好みを囲む会でした音譜




とうまはこのイベントを機に、しばらく主催を休止します~~~、、、陰で相方のサポートに回りますにひひ



次回のイベント交流会にも、是非ご参加お待ちしていますチョキ