2013.9.14
ここの所、色々思い悩む日々、、、そんな心境を洗濯しにいきました![]()
久しぶりの絵本カフェです(*'▽'*)
随分ご無沙汰だったので、久しぶりのメンバーにも会えました!
『月の海を奏でる』をタイトルに素敵な秋の夜を満喫する楽曲会です![]()
シンガーソングライターの「まる」さんが今回の演奏者、弾き語りです![]()
ギターの優しい音色が心に響きます![]()
音楽って、本当に癒されます(*⌒▽⌒*)自分もできたらなぁ(*´▽`*)って思うけど、ム~リ~~^^;
でも、ちょっとだけギターレッスンもあって、音を出す楽しさも体感できたんですよ![]()
この日は普段上がらない、二階席から、まったり聞いてみました。
趣ある納屋の建物で、カメラアングルも素敵に撮れました♪
本当に心が洗われる夜でした♪
色々、悩んでいても仕方ない!思うがままに、突き進みます♪![]()
まるさん、ありがとうございました(〃'▽'〃)
CD聞かせてもらってます♪



