2013.9.14


シャスール体験会に参加してきました(*´▽`*) in 福山なぅ

秋らしいお料理、美味しかったです。



色とりどりのお料理はとっても美味しく、食欲の秋をそそります♪



普段包丁を持つことのない生活だけに、こういう体験会は新鮮です♪



ただ・・・女性ばかりだったので少しアウェイあせる


一緒に行ってくれる料理男子いたら嬉しいんですが・・・汗


一人暮らしも長いので、お料理できなきゃと思ったのが、きっかけ・・・


お料理上手な方と良いご縁があれば良いのですが、異動ばかりの自分は未だに独り身(笑)ガーン



今回の調理は、


フライパンオムレツ♪

じゃがいものブレゼ♪

なすのオーブン焼き♪

カボチャのスコーン♪



Everyday Activity 「とうま」のきまぐれBLOG


どれも美味しかったぁ~ラブラブ!


そして、普段の生活ではしない、テーブルコーディネート(°∀°)b


お料理を魅せるための空間づくりも良い食卓にはかかせないですねグッド!


器、盛り付け、ランチョンマットを置いたりして、ちょっぴり雰囲気よくみえますよね☆



ご指導いただいた講師の方、ありがとうございましたニコニコ



岡山にもこういう場所があればいいのに~