2013.9.8~10




変わっていると思われるかもしれませんが汗


最近は、季節を感じることが多くなりましたニコニコ



よく空を見上げますくもり




ふと見た空が、10分後には大きく変貌していることもあったり・・・ひらめき電球


四季を感じることのできるこの地球に感謝ですね音譜



普段何気なく、生活していても、知らないところで、たくさんのお宝・贈り物が散らばっているんです目








そして、こんな感性を持たてるように育ててくれた両親や周りの環境に感謝します(≡^∇^≡)






「ありがとう音譜




自分の好きなフレーズのひとつでもありますビックリマーク





シャッターを切ったその瞬間ただひとつだけの、光景は世界にひとつだけしかありません!


9/8の夕暮れ、、、感動の赤焼け



Everyday Activity 「とうま」のきまぐれBLOG


Everyday Activity 「とうま」のきまぐれBLOG

9/9の早朝の日差し、飛行機雲がいっぱい



Everyday Activity 「とうま」のきまぐれBLOG


Everyday Activity 「とうま」のきまぐれBLOG

同日、昼の日差しの雲間



Everyday Activity 「とうま」のきまぐれBLOG


Everyday Activity 「とうま」のきまぐれBLOG


9/10の夕焼け、、、空をキャンパスにしたグラデーションアートですね虹



Everyday Activity 「とうま」のきまぐれBLOG


普段気づかない、通りも歩いてみると偶然の神秘があります三日月


見えないんじゃなくて、見るチャンスを逃しているだけ、、、たまには歩いてみようあし



Everyday Activity 「とうま」のきまぐれBLOG



ごく当たり前の、自然の景色かもしれないけど、見方を変えれば、気持ちが和みます。


こんな風景を、

大切にしよう~アップ





以前、とある方に聞いた言葉に、人は借りをつくって生きている、そしてその借りを返していくことが生きるということだそうですひらめき電球深いですねパー




私たちも自然という環境に借りを作っているんではないかと考えてみましたクローバー



このキレイな自然からの鏡(空)を守っていける未来像を創り上げたいですねもみじハチ










人生という時間軸の中で、贈り物をもらった気持ちになります・・・こんな素敵な空間に生かされていることに感謝し、感動していますラブラブ!