2013.9.7
芸術の秋!やってきました![]()
秋のふっふっふっ祭りに参加させていただきました![]()
毎回、ありがとうございます。
今回もとっても熱い熱い一日でした![]()
イベントに参加していると毎回気づくことが多く、楽しませてもらっている以上に勉強にもなります。
活動だけでなく、日々の生活にもしっかり活かさねばなりませんね![]()
今回はデモンストレーションで、実際に作品に火を着けて、ゼリーキャンドルの透明感ある灯火を体感していただきました☆
今回はクリスマス前の宣伝も兼ねて、可愛いクリスマスキャンドルもディスプレイしました!
透明なキャンドルはとっても興味深々のようです![]()
姉妹そろって、共同で製作される姿もあって、微笑ましい光景でしたo(^▽^)o
今回はゆったりした時間を過ごせた感じがあり、周りの方とも楽しく交流できました![]()
前回のイベントでもお会いした、チョークアートさんのブースをようやく体験することができました![]()
といっても、下書きデッサンまで・・・次回の冬イベントに持ち越しになりました![]()
無理言ってごめんねぇ~ツルリちゃん( ´艸`)
今回は主催のそのみちゃんが、キャンドル製作してくださって、終始大喜び![]()
喜んでいただけているお声が、何より嬉しいです、そして自分の活力源![]()
次回は、冬、、、クリスマスVertionです☆楽しい温かいイベントになりますように![]()
![]()
この日の夜は、五輪開催地、投票前夜でした![]()
ポンスパーク飲みながら、テレビにかじっていました![]()




