2013.9.7



芸術の秋!やってきましたビックリマーク



秋のふっふっふっ祭りに参加させていただきましたニコニコ

毎回、ありがとうございます。

今回もとっても熱い熱い一日でしたチョキ




Everyday Activity 「とうま」のきまぐれBLOG



イベントに参加していると毎回気づくことが多く、楽しませてもらっている以上に勉強にもなります。

活動だけでなく、日々の生活にもしっかり活かさねばなりませんね!!





今回はデモンストレーションで、実際に作品に火を着けて、ゼリーキャンドルの透明感ある灯火を体感していただきました☆







今回はクリスマス前の宣伝も兼ねて、可愛いクリスマスキャンドルもディスプレイしました!

透明なキャンドルはとっても興味深々のようです音譜



姉妹そろって、共同で製作される姿もあって、微笑ましい光景でしたo(^▽^)o





Everyday Activity 「とうま」のきまぐれBLOG




Everyday Activity 「とうま」のきまぐれBLOG








今回はゆったりした時間を過ごせた感じがあり、周りの方とも楽しく交流できましたにひひ




前回のイベントでもお会いした、チョークアートさんのブースをようやく体験することができましたグッド!



といっても、下書きデッサンまで・・・次回の冬イベントに持ち越しになりましたあせる

無理言ってごめんねぇ~ツルリちゃん( ´艸`)



今回は主催のそのみちゃんが、キャンドル製作してくださって、終始大喜びアップ



喜んでいただけているお声が、何より嬉しいです、そして自分の活力源チョキ





次回は、冬、、、クリスマスVertionです☆楽しい温かいイベントになりますように星プレゼント



この日の夜は、五輪開催地、投票前夜でした!!



ポンスパーク飲みながら、テレビにかじっていましたニコニコ




Everyday Activity 「とうま」のきまぐれBLOG






























Everyday Activity 「とうま」のきまぐれBLOG