2013.8.31
夏の終わりに、、、、ライブハウスへ~
アインシュタインアークイベントに参加してきました(〃'▽'〃)
貴重な体験ができました。
いつもオカフレさんで参加しているんですが、この日はまた違った雰囲気でした
目玉は・・・
音楽に合わせて絵を描く画家さん、山上総一郎さんに出会いました
音楽に合わせて絵を描く画家さん、山上総一郎さんに出会いました
描くことよりも、今本当に伝えたいことを気持ちに乗せて、強く表現されてました(^^)/
あと、、、面白いトークをされる方で、会場の空気を一掴み(笑)
インパクト大、芸術家さんは視点が違いますね(*⌒▽⌒*)
学校を卒業されてから海外で多くを過ごされた方で、今私たちが生きている時間軸の中で、同じことができない人がいる、戦争が起きている国があることを訴えていました
○○のことを考えて、○○ができますか
その画家さんは、何も手がつかないと言って、絵を描くことよりも、伝えたいことがある!と語る・・・
そして、この場にいる人たち、を含め日本の人が、世界の実情を考えて、明日を考えることができる人だということを願っておられました~~
そして、今回の企画主催の「テンションノート」さん、初対面でしたが、想いのこもった曲は素敵でした
見たもの聴いたものから、新しいものを創造されいるのが、感じる曲ばかりでした
生音楽はやっぱり響きますね!
そして、最後に友情出演!
近々、東京で芸能活動される歌手の方の唄を聴くこともできました(*'▽'*)しびれました(〃'▽'〃)
今村美子さんです
ホームページもたれています。http://imamuramico.web.fc2.com/
音楽を通じて、東日本大震災への募金活動をされている方でもあります。
「命」をテーマに、人とのご縁を本当に大切にされている方でした。
この日聴いた、シャイン♪という曲が一番気に入りました!
ありがとうのフレーズが素敵でした。
頑張ってください(*^_^*)
頑張ってください(*^_^*)
今回もたくさんのつながりと縁をいただきました。ありがとうございます(^O^)








