2013.8.18
今日は午後から、南輝にあるHo ru ri
さんにて、数秘学の講座を受けました
って数秘ってなんじゃろ?実はあまりよくわかっていない・・・
興味本位で、受けてみよってのが、きっかけですが。数字からいろいろなものがわかるようです
講師の方もとってもほんわかした方で、楽しくお茶を飲みながらまったり・・・いや・・・真剣に聞き入ってしまいました
今のバイオリズムからこれからの将来への流れなどなど、的確に導きだす数字にはびっくりです!
数字でここまで色々わかるんですね!すご~~い☆
でもあくまで、きっかけ作り、自分次第ですけどね
すべてがそうではないですが、これからの方向性と過去を省みるには良いキッカケでしたね^^v
ちょっとした数字遊びのような面白みもありました
今の活動を見直す良いきかっけになったかな?!
今の活動を見直す良いきかっけになったかな?!
今の自分は「花を咲かせる」時期そして、来期は、体調管理と充電が大切な時期・・・少し当たってるかもですね!何事もバランスが大切だなぁと感じました。
とても面白い講座だったので、また次回も受けたいなぁ=^^=
気になる数秘はこちらのアメブロ 氷共未さんを尋ねてくださいませ♪
http://ameblo.jp/aroma-hitomi/
とても面白い講座だったので、また次回も受けたいなぁ=^^=
気になる数秘はこちらのアメブロ 氷共未さんを尋ねてくださいませ♪
http://ameblo.jp/aroma-hitomi/
