2013.8.18



今日は午後から、南輝にあるHo ru ri さんにて、数秘学の講座を受けましたニコニコ

って数秘ってなんじゃろ?実はあまりよくわかっていない・・・爆弾


興味本位で、受けてみよってのが、きっかけですが。数字からいろいろなものがわかるようですひらめき電球

講師の方もとってもほんわかした方で、楽しくお茶を飲みながらまったり・・・いや・・・真剣に聞き入ってしまいましたビックリマーク


Everyday Activity 「とうま」のきまぐれBLOG



今のバイオリズムからこれからの将来への流れなどなど、的確に導きだす数字にはびっくりです!

数字でここまで色々わかるんですね!すご~~い☆

でもあくまで、きっかけ作り、自分次第ですけどね汗

すべてがそうではないですが、これからの方向性と過去を省みるには良いキッカケでしたね^^v

ちょっとした数字遊びのような面白みもありましたにひひ

今の活動を見直す良いきかっけになったかな?!
今の自分は「花を咲かせる」時期そして、来期は、体調管理と充電が大切な時期・・・少し当たってるかもですね!何事もバランスが大切だなぁと感じました。

とても面白い講座だったので、また次回も受けたいなぁ=^^=

気になる数秘はこちらのアメブロ 氷共未さんを尋ねてくださいませ♪
http://ameblo.jp/aroma-hitomi/