2013.8.18
日ごろお世話になっている、なんちゃって講座の開催地「Horuri」さんのオーナーさん企画のランチ会がありました![]()
なんちゃって講座後の、なんちゃってランチ会(*⌒▽⌒*)もう、なんちゃって続きです![]()
お料理はめちゃめちゃ、美味しかったです。お米がもっちりして美味![]()
デートスポットには最高です!![]()
皆様とのこういう交流も大切ですね♪
今回は男性が来られず、一人で緊張でしたが、企画ありがとうございました(^^)/
あと、ご馳走さまでした。
美味しいお料理は、
路地cafe ITALIAN Cocco です!皆さん是非行ってみてくださいね

