2013.8.16


私、とうまですが・・・写真が好きなので、よく撮影していました。今もよくしていますニコニコ


決して上手ではないです(*´ω`*)単に好きなだけで(^^;)



携帯カメラやデジカメがメインです(((^^;)、、、昔はよく空を撮影していましたが、今は色々とひらめき電球

2011年から撮りためていたものを、気ままに載せています。


気分でこれからも更新しまーす(*´∀`)



こちらのFacebookページに投稿していますので、覗いてやってくださいね^^


https://www.facebook.com/pages/Ts-Photo-Gallery/355077987956732