2013.8.16
私、とうまですが・・・写真が好きなので、よく撮影していました。今もよくしています![]()
決して上手ではないです(*´ω`*)単に好きなだけで(^^;)
携帯カメラやデジカメがメインです(((^^;)、、、昔はよく空を撮影していましたが、今は色々と![]()
2011年から撮りためていたものを、気ままに載せています。
気分でこれからも更新しまーす(*´∀`)
こちらのFacebookページに投稿していますので、覗いてやってくださいね^^
https://www.facebook.com/pages/Ts-Photo-Gallery/355077987956732