2013.8.4
ご訪問ありがとうございます
Vieniです![]()
~いよいよ作品展示~
ロケーションがとってもキレイな児島!
岡山でも有数の絶景です![]()
この日は快晴でとてもきれいな瀬戸大橋が見れました~~![]()
この日は、Vieni作品の展示打合せ
でせとうち児島ホテル様に伺いました~~
お忙しい中、お時間をいただき感謝です![]()
そして展示にもご協力いただきました(*´▽`*)
ありがとうございます!
思ったより、大きなテーブルを用意していただけたので、もっと作品を持っていくべきでした![]()
やっぱり展示する場所の雰囲気で引き立つ感じもします![]()
担当者の方も、キレイな透明感のあるキャンドルはとても興味深々でした~![]()
ギフトやブライダル、そして、チャペルのキャンドルアレンジにもアイディアが沸きそうです♪
ここは、洞穴チャペルをイメージした教会があるのでGOODアイディアでそうです![]()
まだまだ課題は山積みですが、まずは第一歩です![]()
繋いでくださった方に感謝し、これからアイデア出しまくります( ´艸`)


