2013.8.1
ご訪問ありがとうございます
Vieniです![]()
~暑さに負けず、制作なぅ~
暑い暑い季節・・・室内は37℃越えています![]()
今週末、展示する作品がようやく完成しました
汗だくです;;
凝ったものを作りたかったですが、、、シンプルisベストで行き
ます![]()
最近色々とググってみると、様々なキャンドルアレンジのヒントが♪
あれもこれもやってみたいが・・・またゆっくり時間作ろう~~かなヽ(゚◇゚ )ノ
2013.8.1
ご訪問ありがとうございます
Vieniです![]()
~暑さに負けず、制作なぅ~
暑い暑い季節・・・室内は37℃越えています![]()
今週末、展示する作品がようやく完成しました
汗だくです;;
凝ったものを作りたかったですが、、、シンプルisベストで行き
ます![]()
最近色々とググってみると、様々なキャンドルアレンジのヒントが♪
あれもこれもやってみたいが・・・またゆっくり時間作ろう~~かなヽ(゚◇゚ )ノ