2013.8.1


ご訪問ありがとうございますニコニコVieniですベル




~暑さに負けず、制作なぅ~






暑い暑い季節・・・室内は37℃越えています叫び



今週末、展示する作品がようやく完成しましたひらめき電球汗だくです;;




凝ったものを作りたかったですが、、、シンプルisベストで行き
ますグッド!



最近色々とググってみると、様々なキャンドルアレンジのヒントが♪




あれもこれもやってみたいが・・・またゆっくり時間作ろう~~かなヽ(゚◇゚ )ノ