2013.7.27
久しぶりのOFF!
問屋町ので開催のイベントにいってきました
女性の好きなものを集めたイベントだそうで・・・情報集めに遊びに^^v
問屋町ので開催のイベントにいってきました
女性の好きなものを集めたイベントだそうで・・・情報集めに遊びに^^v
入ってすぐにおられた、似顔絵師さんに、似顔絵を描いてもらいました
超~~かっこよすぎです^^;本物みて唖然としないでね(笑)
オーラ撮影もしてもらって、とってもバランスのよりオーラを持っていると言われました。
って、今日はイベントだから楽しいし。とってもリラックスモードなのですよ^^;
仕事のときはストレスがあるかも(笑);;
プロの写真撮影の方にもお会いできて、ちょっぴり極意を教えてもらいました。
早速キャンドル撮影してみるぞ!
主催のバッチフラワーをされている方も頑張っていました!
次回もイベント開催頑張ってくださいね^^v



