2013.7.25
問屋町で開催のアロマセラピーセミナーに行ってきました![]()
アロマは以前から色々な方から聞いていたのですが、しっかりしたセミナーは初めて!
知っていることや知らないこと、たくさんあり勉強になりました![]()
アロマって海外では医療にも活かされているんですね![]()
香りというものは、奥深く癒しを与えてくれるようです![]()
説明の後は、実際にアロマを体験!
ワークショップが行われました![]()
今回は、フレグランススプレーとマッサージオイル作り!
数種類の香りの中から選んでオリジナルのアロマを作るのはとっても楽しかったです![]()




