2013.7.20


この日は、久しぶりに市内の繁華街にアップ


いつぶりでしょうか・・・汗



普段はあまり外食はしませんが。。。今日は連れと一緒に行ってきました♪


一店目ビックリマーク博多串焼き 久和 さんですナイフとフォーク


串がとっても美味しいということで、楽しみに・・・案の定とっても美味しくて、進むわ進むラブラブ!



串の間に、大葉がはさんであってとってもあっさりしていましたクラッカー


お酒もキレイな色あいでとっても美味しいものばかりでした~~たまに行くのには最高ですねビックリマーク


ちょっと上品な、上質なお店で素敵なひと時でした≧(´▽`)≦




Everyday Activity 「とうま」のきまぐれBLOG


Everyday Activity 「とうま」のきまぐれBLOG


Everyday Activity 「とうま」のきまぐれBLOG


Everyday Activity 「とうま」のきまぐれBLOG


久和の後には、二次会に。。。ハシゴ・・・


二店目ビックリマーク酒菜屋・錦町 はぎ さんですナイフとフォーク


ハシゴなんて、またまたいつぶりやろ~~べーっだ!


デッカイメバルに、、ふわふわの卵焼き!たまりませんねぇ~~


リンゴ酒があってとっても気に入りました。。。リンゴ好きなのでニコニコ



Everyday Activity 「とうま」のきまぐれBLOG


Everyday Activity 「とうま」のきまぐれBLOG


Everyday Activity 「とうま」のきまぐれBLOG





読者登録してね    ペタしてね