2013.7.20
この日は、久しぶりに市内の繁華街に![]()
いつぶりでしょうか・・・![]()
普段はあまり外食はしませんが。。。今日は連れと一緒に行ってきました♪
一店目
博多串焼き 久和
さんです![]()
串がとっても美味しいということで、楽しみに・・・案の定とっても美味しくて、進むわ進む![]()
串の間に、大葉がはさんであってとってもあっさりしていました![]()
お酒もキレイな色あいでとっても美味しいものばかりでした~~たまに行くのには最高ですね![]()
ちょっと上品な、上質なお店で素敵なひと時でした≧(´▽`)≦
久和の後には、二次会に。。。ハシゴ・・・
二店目
酒菜屋・錦町 はぎ
さんです![]()
ハシゴなんて、またまたいつぶりやろ~~![]()
デッカイメバルに、、ふわふわの卵焼き!たまりませんねぇ~~
リンゴ酒があってとっても気に入りました。。。リンゴ好きなので![]()






